calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

INFO.


グラビアサイト・Passion Fruits


激☆グラコレコレクション…Tバック画像・動画で出演中!


川崎優コミュが出来ました!感謝!
皆様のご参加お待ちしております!

バイカーガールズ

Special LINKS


私も愛用♪お勧めビキニ沢山!
ロックテイストアイテムのSNOW BLIND!


SNOW BLINDも取り扱ってる!

ロックTシャツ・マイクロミニデニムも!

archives

月末。

月末なので意外と忙しいでーす。

しかーし、明日は!
隆行通信X NO.2川崎優
の発売日でございますー!

直販分は今のところ確保分は終わりそうですが、ご希望あれば入荷致します。

只今、特典作成作業中!
暫しお待ちを。

サンプル画像は履いてない系のエロ画像ではないのですが、見る人によっては不快かもしれませんので加工を。
顔にモザイク入れろとか厳しいこと言わないで!笑







直販希望の方はメッセを!
既にメール、メッセ頂いているかたは受付完了しております!

藤岡弘、のつぶやき、、


2&4@もてぎ
行ってまいりました!!

今回も暴れん坊な川崎優でございます。
改め、藤岡弘、…です…。

チームのメカさんに

お前、ホントに熊と戦ってそうだよな!
イノシシの牙掴んで乗ってそうだな!
傘が日本刀に見えるRQって早々いねぇぞ。

なんていうか、藤岡弘かよ!?

ってなって、、一部にヒロシと呼ばれております。
いやー、ちょっと前までマサヒロだったんだけど…

ギャルオン
・SFシフトだったので2輪のRQは前半に。
とんでもねーRQがトップバッターですいませんでしたァ!!!
いつもブーツで歩くの嫌なんで、ブーツは持って歩いてるんですが
仕留めた獲物に見える…と言われました。褒め言葉!

決勝日のギャルオンではこのようなものまで用意して頂きました。


ピットウォーク
・初日は激レア、プラスワンバニーガールで登場!
評判は上々?
SFではハイレグ禁止との事で、かなり珍しいと隣のチームの方に言われました。
・いつもの衣装でキッズウォークではこのクッソ怖いねーちゃんがボディジュエリーを施術してくれるって事でお子様達の長蛇の列をさばく事に…。
・決勝日もいつもの川崎さんで。お子様に一緒に撮影する事を激烈拒否喰らうというオイシイ場面もアリ。
ヒロシ!って呼んでくださった皆様も有難うw




太紀先生
・予選14番手っつー事でオイオイ先生どないなっとんねん!状態でしたが、決勝もスタートであれあれ??????
画面の一番下にギリギリ入ってるよー。。?
おお、12番手までキタ!!!って赤旗!!!!
仕切りなおしもまたもあれあれ??後退すんなぁ〜!!!!
からのー!少しずつ上に上がってきたよ!ってか転倒おおいよ(T-T)
マシンが青いとヒヤヒヤするよ!!!
トップ争い面白すぎるよ!3番手争いもアツイよ!!!!
見所だらけでどーしたらいいんだ!太紀先生!!!!!

で、7位チェッカー!!!
最後抜いて帰ってきたー!!!やるじゃん!!!
自己最高位!
超絶笑顔でピットロードでお迎えしちゃったわー!!


その後、正式結果で6位入賞!棚ボタすぎるwって言ってたけど、運も実力のうち!何か流れが来てるからこその結果なんだと思うよー!!
もっと上を目指そうぜ!


ってな訳で、なかなかHappyな締めくくりの2&4でございました♪


隆行通信X NO.2川崎優
■2015.09.01発売■
直販希望の方はメッセを!何かしらの特典付きw

<< | 2/430PAGES | >>