calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

INFO.


グラビアサイト・Passion Fruits


激☆グラコレコレクション…Tバック画像・動画で出演中!


川崎優コミュが出来ました!感謝!
皆様のご参加お待ちしております!

バイカーガールズ

Special LINKS


私も愛用♪お勧めビキニ沢山!
ロックテイストアイテムのSNOW BLIND!


SNOW BLINDも取り扱ってる!

ロックTシャツ・マイクロミニデニムも!

archives

スキルアップ。

 4月の藍セレでボディジュエリーアーティストの卵としてデビューしてから、

もっと出来る事が欲しい!!と強く思い…

貼って剥がせて繰り返し使える、

3Dボディジュエル

の講習を受けて来ました!!!


粘着性の特殊シートに、ラメをふりかけたり、パーツでデコったり…


日々オッサンの中で生活している私にはとても新鮮で楽しい!!!
こんな女々しい作業をしているなんて!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

講師の方に丁寧に教えて頂きながら、、そして雑談をしながら、




こちらが処女作。
なんか一部ラメ落ちてるがw


その後、課題として



薔薇ちゃん



蝶ちゃん


作るの楽しかった〜!!

とりあえず、本日より週末に向けての作品を仕上げるべくデザイン案を色々描かねば!!


ボディジュエリーはフリーハンドで今すぐ描くのがちょい苦手。
転写もコピー機の質のお蔭で上手く乗らない事が多々。
結局自作テンプレートで描くのが早いって事で、そればっかりになっているのですが^^;;

デザインを考えたり描いたりすることは好きなんだけど、、どうもその場でフリーハンド出来ない〜
っていう私…
デザインを予め描いておいて仕上げると言うこの3Dボディジュエル、、向いてるかもw


もちろん!?今後のボディジュエリー活動として、イベント出店や
3Dボディジュエル製作のオーダー承りますので、ぜひぜひ声かけて下さいね〜。


ただいま練習中。

 ボディジュエリー、
ちまちま練習しておりますw

早速邪道街道まっしぐら、
講習で教えて頂いた事以外での手法で描いておりますw

具体的にはテンプレート自作してるんです。
転写で教わったんですけどね^^;;
身近にあるコピー機がムダに最新鋭のもので、転写液で転写出来ねぇでやんの…

と、言う訳で、テンプレート作るためにカッティングマシン買いました!!(`Д´)

で、練習作品たち。。





バタフライ@右ふくらはぎ。
図案オリジナルです。
テンプレート手抜きしました。疲れたw

 


バイオハザード@左太もも。
テンプレート手抜き。曲線が結構辛かった。




トライバルホヌ@右太もも。
カッティングマシンテンプレート第1弾。




ロータス@デコルテ
カッティングマシンテンプレート第2弾。
大きさ3種作ったうちの一番小さいやつで挑戦。
細かすぎ&セルフで胸元は厳しいwグリッターが上手く乗らなかった。
左腕でリベンジ中です。

 

と、こんな感じで修行中です。

フリーハンド・転写も練習しないとねw


アーティスト(?)への道。


月曜日に、
ボディジュエリーの講習会に行って来ました(*´∀`*)
グリッタータトゥーとか、ダイヤモンドタトゥーとか言われてるアレです。

以前ボディジュエリーのショーに出させて頂いた時に、
描き手にも興味沸いてきたので、思い切って行ってみたっす!

基本的な描き方、講師のお手本を見ながら→講師の腕に描く!!

色選びから何から…緊張したなww

案外肝っ玉ちっさいのよ、アタイ。(特に女子的な事をする場合。。

ちょっと失敗もあったけど、なるほど、上手く仕上げるコツは数をこなす事!!

つー訳でキャンバス女子募集中w
腕・肩・胸元等にワンポイント程度ですが;;


これからイベント出店でお手伝い、間借りしてちょいちょいなんかもボチボチやっていく予定!
神出鬼没な感じだけど、ボディジュエリーアーティスト目指して磨くぞ〜〜!!

とりあえず確定イベント↓
4月27日/28日
ボディジュエリーアート出店(お手伝いで描きます♪)とステージ出ます@小田原



俺の相棒。スカイブルーが漏れとる…('A`)

| 1/1PAGES |