calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

INFO.


グラビアサイト・Passion Fruits


激☆グラコレコレクション…Tバック画像・動画で出演中!


川崎優コミュが出来ました!感謝!
皆様のご参加お待ちしております!

バイカーガールズ

Special LINKS


私も愛用♪お勧めビキニ沢山!
ロックテイストアイテムのSNOW BLIND!


SNOW BLINDも取り扱ってる!

ロックTシャツ・マイクロミニデニムも!

archives

【告知】出没・小田原【藍美セレクション】

 いよいよ週末は〜!!
藍美セレクション
開催でございます。

小田原・日乃出旅館さんにて。
27日:11時〜17時
28日:10時〜16時

入 場 無 料 なんだよ!!!

ライブイベント28日 18時〜21時 こちらは入場¥1000です。

ナチュラル…とか、素朴な素材…とか、自然な風合い…
とか、

全く似合わず…そして無縁な私でございますが(笑
両日、せっせとボディジュエリー施術致しますので是非是非いらして下さい♪

尚、28日ライブイベントの部にて、セクシーダンス(?)もやりますwwww

私の背中は既にこの状態。


※施術中に付睡眠中の俺。


これが終われば怒涛の4月が終わるのだ!!!
逆に、これが終わらなければ2013年の残りが終わらない!!

とりあえず、迷ったら来ちゃえば良いんだよ!!!!

寒波における修業。

前回は強風、雨、渋滞から帰還したと言うご報告でしたが、

ええ、翌日はNEXT幕張がございまして。そちらに出展でございまして。

思い出すのも辛い道中。

朝起きた時点で負けを確信したよwww

だって、昨日より雨が強い!!
出発して20分以内に靴は水没。
レインボーブリッジの恐ろしい風速10mの表示。
湾岸線〜東関道の風。。

何とか到着しても、、ホイールドロドロwwwwこれで展示とかありえんわ!!

お金と車と人手が無い私なので、自走+持てるだけの荷物と言う何ともセルフな感じで毎回出展しておりますが。。


今回ばかりはちょっと良い金払って駐車しにきた感じで;;残念。

寒くて衣装になれなかったし、なれたとしてもマナーの悪い方に意図しない横撮りがね。。うへ。

せめて晴れてればなぁ〜〜〜!!!

そして、あまりの寒さに会場でツナギ買っちゃったよ〜。
意外と気に入ってるよぉ。

帰りも帰りで、雨あがったと思ったのに、東名入ったら雨降ってくるし…
最後の最後までついてない;;


次回、X-5@味の素スタジアム も懲りずに出展しますんでw
今度こそ!ピカピカの10Rを見に来て下さい!!


コレはインドア展示のYU-TANGさんのブースを間借りして撮らせてもらいました!
有難うございました〜!!

寒波における修業。

土曜は筑波サーキットに行ってきました〜。

金曜夜からチームの方に呼んで頂いたので10Rで出動。

先週、風の日は乗るの控えようと思った矢先から鬼風でやんの。。
なにそれ。。
自動的に車線変更されながら何とか宿着。

勝手にチェックインして勝手に飲み始めるワタクシ。
小一時間後にチームの方とも合流し、酒盛るワタクシたち。

もうね、関西ノリ大好き過ぎてww
グラスぷるぷるしまくり、酒を足にこぼしまくって下半身酒まみれじゃねぇか。
私の処理能力では焼酎1/3くらいしか空けられませんでしたが、ぐわんぐわん回ってましたぜウヘ。

0時半頃解散、朝気づけば風呂も入らずうつ伏せ大の字のワタクシ。
携帯も充電してねぇよ。。
そこからせっせと支度し、軽く事件が起きたのですが何とか無事解決。
10時頃サーキット着。

知り合い多すぎで笑えたっすw
自分も行くよ!行くよ!!ってあっちこっちに言って無かったもんだから、

「何でいるの!?」

もしくは

「ゼブラがあったから来てるのか〜って思ったw」

的な。


レースの方は、傘を持たせて頂いた方は表彰台ゲットでございました。
表彰台確率を着実にUPしておりますが、私の念がまだまだ及ばず、
てっぺん率はまだまだでございます…!
もっと確率上げたいので念の飛ばし方を研究致します。


チームの方と解散後、残りのレースを見るべくw
いらっしゃってたタニー先生んとこに合流。
ある意味今回のオファーはタニー先生のお蔭なので、感謝の意を伝えるw


で、全部のレース終わって帰るっすーって時にだ、
雨だ。
雨だよ。。

寒いのね。
風なのね。
雨なのね。
渋滞なのね。

乗り手、ヘタレなのよね。。。

何か、久々に修業したわ('A`)
3時間かかっちゃったよ〜〜。

風呂に入ってようやく手が動くようになりました。
39度で作った湯船なのに熱湯のように思えたもの。

うーん。コレで翌日は幕張かぁ。。


で、後編に続くのです。



↑コレは偶然再会した天才高野氏のバイクと撮ったものですw

モーターサイクルショー

久々にモーターサイクルショーに出るで〜。

28日のみですが。

RAMAIR さんのブースです!


やばい楽しみ。


ホントはねー。10Rで行きたいんだけどねー。。

二輪駐輪場に置いとくのがコワイんだよね。

そんな事言わないで乗って行こうかなぁ。悩むなー。


多分、会場入りした瞬間、


バイクで来ればよかった…って思うんだろうな〜。



そんなヘタレバイク乗りの春。

+++++++++++++++++++++++++++
@ries撮影会
4/11(団体)
4/18(個人)…残り1枠

5/29
バイクwith川崎優撮影会+オフ会
@埼玉県のバイクカフェ…詳細要問合せにて!


DVD販売イベント!

 昨日のDVD販売イベントに来て頂いた皆様、有難うございました!
お忙しい中お疲れ様でした!

イベント初体験だったんで、色々わからないことも多く、
また告知等が上手く出来ていなかったので、思うように行かなかったと言うのが正直な感想でした…
反省点が多かったものの、イベント自体は楽しめました!


次回あったら是非宜しくお願いします!!


つか、次回作は
「ジャケットデザインをする!」
と言う目標がww


こういう事も可能って、かなり自由ですねw


ジャケ写が無いので申し訳ありませんが。。

ALL Tバックなイメージ映像。

HIGH TENSION 川崎優

StudioSILKさんのHPにて通販可能です。
まだUPされてないようですが。。
私も在庫ちょっと持つ予定です。
気になった方はメールでお問い合わせ下さい。
送別¥3000になります。



*******************
3月7日
studio @ries 撮影会
個人撮影枠ONLY
私服・水着・コスプレ・Tバック水着、レオタード等OK
ご要望なるべくお答えいたします♪
ヘアメイク入りますので別人顔になる予定ですw

可愛いです…

Image789.jpg

実家で飼ってる犬は…
すっげぇシャイなので、写真撮らせてくれません。。

携帯もコンデジもデジイチも、それがカメラだと解った瞬間、逃げるかジャマをするか、動いてブレさせるのです。

そんな中、やっと撮れたぜw

かわいい。でもデブ。


+++こっから宣伝。
つか、今月は撮影会ラッシュでっす!

京都ポートジャム撮影会2days!
12/5 フェティッシュナイト
12/6 スタイリッシュキョート


NEW→12/13
@ries-studio撮影会
http://ameblo.jp/aries-studio/
3部構成の団体撮影会です。定員各部7名。
新規オープンの撮影会です!お申し込みお問い合わせは↑のblog内にありますメールアドレスまで!
見所は…やっぱりコレ↓w
プロのスタッフによる変身メイクで普段と違う川崎優になります(*゚∀゚)

NEW→12/19・20
X-5 @ポートメッセなごや

NEW→12/27
OL撮影会ラスト2!
衣装在庫の豊富な撮影会です!
今年最後の撮影会は私のバースデーパーティーも企画していただいております!
OL撮影会卒業まであと2回…その後の出演は未定です。。

11月末。

 一昨日はガールズバイカー仲間で忘年会後、

実家に泊まった訳で。

昨日、自宅に帰った訳ですが、



さて、家に入ろう…


ってとこで





鍵がねぇ。



実家にキーケースごと忘れました。





まさに双六のゴール直前の「ふりだしにもどる」な状況。



天候は雨。


やった!振り出したと同時に帰れた!と言うはずだったのに。。



結局実家に逆戻り。


何やってんだかwww



実家⇔自宅ってーのはどうもゆるむね…

何かしら忘れるもん。



そんな私も週末は京都入り!

京都ポートジャム撮影会

12月5日…セクシ〜めな衣装でスタジオ個人撮影!
12月6日…野外ポートレート+スタジオ撮影!

忘れ物せずに楽しい週末になるといいな…w

全日本ロードレース@鈴鹿

 熱かったんですよ、、、、

もぉ、、、

















こんな感じ。


※写真はヨッシー様のブログから拾いました。


こちらで掲載される予定のキャンギャル編は、、

チームならではのオイシイショットが満載の予定です(笑


オイシイショットを自分で収めたい方はこちらへ!!!

11/8 OL撮影会

てっぺん行った!

 全日本ロードレース@もてぎ。

GP-MONOの決勝にて我らがタニー様。

見事 優 勝 !(*´∀`*)

おめでとうございます!

レースは白熱したまま赤旗中断となってしまいましたが、、
何気に長いお付き合いしているタニーさんが目の前で優勝!となると
ホントに感動しました。
モニター見ながら手に汗握りました(*´∀`*)ホント良かったー。


続いてGP125では…

私とこころちゃんで隠れファンをやっている
山田選手が

見事2位!表彰台!でした!!



こちらのレースも何度も息をのむような場面が…;;
あのドキドキ感、、中々ないですな…

レース観戦ってこんなに疲れるモンだっけぇ??(゚д゚)


写真の真ん中にいる応援に来ていたコといっしょに「ちくにっく」してあげました(*´∀`*)

お子様の目にはレースクイーンが
「裸のおねーちゃん」に見えるようですw
また遊びたいなー。

ST600は赤旗2回出て中断・進行の関係で後回し→他のクラスも赤旗仕切りなおしのトラブルで
結局中止になってしまったり、、
波乱だらけのレースでした。

でも、かなり充実してました(*´∀`*)楽しかったっす!



帰りの高速走ってる最中に10R乗りのお友達に逢えて、手を振り合ったのもかなり奇跡的で感動した(笑


まだまだクロスファイブなネタ。



DUKE GALのエリカちゃん発見〜〜

私の10Rの前で記念撮影に応じてくれました(*´∀`)



相変わらずSEXYでした!!
顔ちいせぇな、オイ。
腰ほせぇな。オイ。。

おで、エリカちゃんのウォーキング姿がセクシーすぎて大好きなんですが…(笑
あ、いかん、完全にオヤジ思考!!

明日からの全日本岡山には私は行けないので(T-T)
エリカちゃんに応援託してきました!!!
PLUS ONEのみんなのぶんもお願いw(ノ*´∀`)ノ

| 1/2PAGES | >>