calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

categories

INFO.


グラビアサイト・Passion Fruits


激☆グラコレコレクション…Tバック画像・動画で出演中!


川崎優コミュが出来ました!感謝!
皆様のご参加お待ちしております!

バイカーガールズ

Special LINKS


私も愛用♪お勧めビキニ沢山!
ロックテイストアイテムのSNOW BLIND!


SNOW BLINDも取り扱ってる!

ロックTシャツ・マイクロミニデニムも!

archives

もてぎロード最終戦。

先週末はもてぎロード選手権の最終戦に行って参りました!

今回はTeam PLUS ONE #3 福嶋佑斗選手の応援です〜♪



若干のハプニングもありつつ、のんびり旅を楽しみながら前泊して、
朝っぱらから食えるだけの朝食をかっ込み、いざ出発!

しかし眠くてですね…
ちょっと待ち時間にウトウトしつつ、
予選は5番手!

何気にチャンピオンが掛かった大事な一戦でございます。
条件は4位以上。

さてさてどーなる!?

14時半くらいからのはずが、雨でディレイになって、
コースインが15時。
コンディションもなかなかの雨!雨!

レース展開はちょ〜っとキビしい!?
あっ!ウチ、転倒…!?してない!!巻き込まれてない!?
おお!!3位浮上じゃー!!

…後はコケずに戻ってきてー!!!!

っつーかおま!!!後ろ!!!!
1周ごとにめっちゃタイム差縮まってるじゃねぇかよぉぉ!
後1周…ギリギリじゃねぇか…('A`)!?

ってドキドキしながら3位でチェッカー!!!!

表彰台ぃぃ!!
あーんど、チャンピオーーーン!!!!

嬉しくて写メだらけw




最後は記念に集合写真!



福嶋選手、おめでとうございますー!
週末の筑波もがんばろーぜっっ!!


■■DVD発売記念イベント■■
10月11日(日) 13:00〜
ラムタラエピカリアキバ

隆行通信X NO.2 川崎優


本日発売。

激・急いで、マジで急遽、マウスパッドなんかを作ってみた。
先ほど入稿完了。
隆行通信X NO.2川崎優を直販される方にはこちらを同封して送りつけやがりますので、
マウスパッド入荷までちょっと待ってね(T-T)

マジ、おっせぇーよ!!
と、思われた方…もうしわけねっす。

隆行通信X NO.2 川崎優
本日発売〜♪((*´∀`))


| 1/430PAGES | >>